【××日前:製造状況定期報告リマインドメール】再生医療安全性確保法に係る各種申請書作成支援サイトより

      2023/11/06

表題のタイトルで、所管の厚生局より、 Email にて通知が届いている先生がおられる ことと存じます。
定期報告の通知です。 “製造” の定期報告です。 “提供” の定期報告ではございません。
各種申請書作成支援サイト ( http://saiseiiryo.mhlw.go.jp/ ) にて、 定期報告書を作成して、期日までに所管の厚生局へ提出して下さい。
提出期日が該当しない細胞培養加工施設には通知されていませんので誤解なきようお願い致します。
“製造”の定期報告につきましては、「東京形成歯科研究会再生医療等委員会」による 審査の上、発行される 意見書の添付は必要ありませんので、既にご自身で一度ご手配なされている先生方も多いことと存じます。 今回初めて、“製造”の定期報告の通知のあった先生におかれましても、 ご不明な点は、当事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。 尚、 有料にはなりますが、 提出期日の管理から定期報告完了まで、“製造” の定期報告につきましても、 当事務局でお引き受けすることも可能です。


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会