「口腔インプラント学学術用語集第 4 版」作成に係るご意見の募集につきまして

      2023/11/06

会員に通達。施設長宛で表題の件にて、 別紙(本状含め 2 枚目) 及び添付の通り案内がございました。 ご意見は添付データに入力をお願い致します。 まず、ご意見は当事務局宛に Email(okudera@carrot.ocn.ne.jp まで)送信(※期日: 2018 年 10 月 5 日)願います。 一度当会にて集計させていただいた後、学会(JSOI)へ再度ご提出して下さる よう ご協力の程お願い致します。 私どもの研究テーマのひとつである PRP 等に関連する 用語・ 新語も、 用語集に載せることにより認知度が高くなり、後世に残ることとなります。もちろん PRP 等に限らず、その他の用語についてもご意見をお待ちしております。 また、 用語集の編集に携わることは医学的・学術的見地からも スキルアップにつながるとして、用語集編集委員長を招いての検討会「合宿」を過去に開催した経緯があります。 ご要望があれば検討会「合宿」 の開催を検討しますので、この件につきましてもご意見を頂戴(※期日:2018 年 10 月 5 日) できれば幸いです。
添付データは Email 送信のみで FAX 送信はしておりません。 ご意見をいただける先生は Email アドレスをお知らせいただければ添付データを送信しますので、事務局までご連絡(上記署名まで)願います。

 


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会