施設長活動報告とお願い

      2023/11/07

35 周年事業の一環としての出版及び出版記念講演会・パーティーを終えて、挨拶を含めてその残務整理に追われています。海外の関係者に関してですが、来日していただいた韓国の LIM 先生におかれましては、「先般 PRP 応用美容外科手術において隣接医学の応用について連携医療機関また隣接分野の状況把握に参考になった」と、ご意見を頂きました。その関連学会が 4 月 19~21 日までソウルに会員数名と出席してきます。また同月 26 日から 29 日まで台北で開催される連携学会 APIID に参加してきます http://www.apaid.asia/2019event/ (in progress)。台北は海内外の講演者 50 名ほどで講演が盛り沢山で期待されています。
また 6 月 22 日と 23 日、台北にて ISBB の下部組織 TSBB 学会が開催され、蘇先生に代わり元台北医科大学の欧先生、増木先生、渡辺孝夫先生、田中強先生、樋口真弘先生が講演参加の予定です。関係が深い学会ですので多くの参加が望まれます。
4 月 21 日は 2019 年度初回の当会主催「JSOI 認定研修会」で、当会の「総会」も開催されますので、よろしくお願いいたします。


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会